踏む.韻 fumu.in

細川貴英のブログです。

愛韻TV、始まりました。

かれこれ10年近くこのブログを始め、韻の普及活動をしてきたわけですが、その集大成と言っても1ミリも過言ではない取り組みが始まりましたので、半年ぶりにブログを更新させていただきます。

 

このブログでも、拙著の中でも、何度も韻を解説させてもらった、僕が尊敬してやまないLITTLEさんと一緒に、純粋に韻の話だけをひたすらするYouTubeチャンネル、その名も愛韻TV、始めさせてもらいました。

 


愛韻TV #0 (前編)

 

とにかく韻の話しかしないチャンネルとなっておりますので、ご注意ください。詳しくはここで書くよりも、動画内でLITTLEさんがこのチャンネルを始めるに当たっての熱い思いなど語ってくれておりますので、ぜひ動画をご覧ください。そしてチャンネル登録も是非お願いいたします!

 

また、それに伴い愛韻家協会なる協会も発足し、公式Twitterも作りましたので、こちらも合わせてチェックお願いいたします!初日から、#愛韻 でたくさんのツイートありがとうございます。

 

twitter.com

 

約10年にわたる韻普及活動もついに集大成というわけで、とても感慨深いです...!本当にありがとうございます。今年はいろいろアクティブに活動していきますので、またよろしくお願いします!

 

twitter.com