踏む.韻 fumu.in

細川貴英のブログです。

Twitterでフォローしてる人のInstagramを一覧表示できるサービスを作った

また自分が「あったらいいな」と思ったものをサービスにしたので(そして今回はかなり便利だと思うので)、皆さんにも使ってほしいです!その名も、「Twitter/Instagramアカウント名対応表」。

f:id:takahide_h:20181205202218p:plain

何ができるの?

実際に見てもらえたら説明は不要なぐらいシンプルだと思う。Twitterアカウントでログインすると、自分がTwitterでフォローしている人のInstagramアカウントが一覧で見れる。そして検索できる。

Twitterで繋がってる人が実はInstagramもやってるの知らなかったってケースは多い。そういうアカウントを簡単に見つけられるサービスです。

 

逆に、自分のTwitterのフォロワーに、Instagramのほうも見てほしい!って人にもオススメ。僕の場合、Twitter(@takahide_h)とInstagram(@3oc)で全然違うことをやってるので、繋がってる人が全然違う。TwitterログインしてInstagramアカウントを登録すると、他の人が検索可能になるので見つけてもらいやすくなります。

 

そんなわけで、みんなが使わないと成立しないサービスなので、ぜひ使ってみてください!

html.co.jp